2019年に。新年に。

今年も1年がはじまりました。

毎年1年が新しく始まる時はどんな年にしたいか?とか何をしたいか?とか予定を立てます。そして1つ1つこなしていく。

この作業は変わらないんだけど、昨年は高い目標をたててました。

昨年のブログには書かなかったけど。見事に達成🌟

 

上京してまだ2年経っていないんです。

衝撃w 自分の中では今年は昨年よりもっと成長したい。

目標は『まわりを本気にさせる女になる!』

 

あ。大丈夫です。シラフです❤️

 

 

1人だと出来る事に限界があります。

私は特にクリエイターではないので。

周りを気持ちよく巻き込める人間になりたい。

いろいろお仕事させていただいてますが、優先すべきお仕事は『経営者』だと思います。

もちろん、プレイヤーとしても、バラエティやドラマ出演のほか芸能のお仕事、そして大好きな歌を歌うライブ、ギルド、もふるの出勤もきちんと大切にしていきたいです。

今年は今までよりも、自分が勝てる場所をしっかりと探してそこで勝ちに行きたいと思います。

今は笑われてしまうけれど、この分野トップを取るためにしっかり地盤を固めて、目標に近づいていきたいです。

2019年は2018年をしっかり超えていきたいです。

 

すごい張り切ってるw

今は小さい会社だし、ギルドとかもふるの知名度はまだまだだけど。

去年末から絶対この業界でトップを取るからとスタッフに口に出せるようになりました。

 

実は上京したての頃はそんなこと思ってても誰にもいえなかった。

でも今は言える。

『30の誕生日までは何があってもギルドをやめない!』

何度か圧力、嫌がらせなどでやめたほうが誰にも迷惑かけないんじゃないかって思ってたけど、続けてきて本当に良かった。

まだ30なってないけどw

約束の時間まで、あと1年を切って次の目標という約束を考えてたどり着いた結論です^_^

言うだけだと夢って感じですが、みんなのおかげでこんなことを考えて、発言出来るようになりました^_^

そして、たくさんダメな部分もきちんとなおしていきたいです。言い訳せずに。

 

たくさん笑って『ありがとう』って言いまくる年に!

関わって相手にプラスの人間になるぞ!

負の人間とは距離をとるぞ!

12/2ギルドライブ 松澤由美さんをお迎えてして

ブログご無沙汰です!いろいろな兼ね合いで、ラインブログからワードプレスブログに引っ越しました^_^

12月2日に行われた、神田みつきことギルド、もふる主催ワンマンにスペシャルゲストで松澤由美さんが来て下さいました❤️

本当にお顔も歌も憧れてて、会場入りでお会いしたときからずっと夢みたいでした。来ていただいたことに感謝しかありません。改めて、松澤由美さんありがとうございます😊

ライブについて語ります!

今回も目標集客大達成でした✌️来てくれた1人、1人の力です。本当にありがとう😊

終わってからの集合写真🌟ここからは私個人的な話もしていきます。

朝早くからセットサロンでリボン編み込みを初オーダー🎀衣装は久しぶりにギルドオリジナル制服で挑む。

前日からワクワクしすぎて全く眠れず、結局作業をする。合間に松澤由美さんの動画をみる。モチベーションを上げる。この行動を10回ほど繰り返したため寝不足だけど、目が爛々としていたはず。

のんたんやえりー、アヤメちゃん、かがみんというギルもふファミリーみんなで楽しく協力してライブができました🌸やっぱり、みんながいい気持ちで臨んで、楽しかったねっていつも終わりたくて、そこに毎回全力で気を遣います。もちろんゲスト様にも。ライブはみんなで作るものだと毎回実感。

リハーサルから松澤由美さんの歌に感動しすぎて泣きそうになりながらも、ライブのスタートからこの3人で受付❗️

こうやって協力してくれて2人には感謝ばかり❤️

オリジナルデザインしたこんなにかわいい制服をギルもふメンバーと着れてパフォーマンスできて私は幸せです❤️

かがみんにアヤメちゃんと活動勢もかけつけてくれました❤️2人ともありがとう😊

ライブもみんなのおかげで最高に楽しかった✌️

 私の出番後が松澤由美さんなのでめちゃくちゃ緊張してました。でも松澤さんにマイク渡すときに『今、歌ってたの誰?』ってきかれて私です!って答えたら『すごい声出るね。上手いんだね』って言われて、それがうれしくて、うれしくて。胸がいっぱいになりながら松澤由美さんのステージ。

ROSE BUDから始まり、アンコール含めて7曲。感動しまくり、うっとり❤️元気をたくさんもらえました!

最後に松澤由美さんと2ショ❤️
たくさん元気をいただけて、私の未来が勝手にもっと明るくなった気がしてきました❗️

憧れの方は本当にきれいで、ステキで。

私も近づきたいな。頑張ろうって思えました。私は歌で評価はまだされていないけど、応援してくれるみんなのためにまだまだ時間を大事に続けていきます。また、ギルドやもふるがあるから出来たこと、出逢えたことです。だからもっと頑張って、みんなと一緒に笑ったり、感動したりまだまだしていきたいな。

12/2本当にステキな1日で、胸がいっぱいになりました。